ジギングからスタートし夜遊びまでがっつり楽しめるリレー便で出船!!

スーパーライトジギングからスタート!!


良いサイズのカサゴやキジハタが釣れてきました


シーバスGET!!
ブリード・オッターテイル鉛40グラム 赤金
シーバスはタモ入れ寸前のバラシもありました(T_T)


サワラGET!!


SLJででっかいアジ!!


でっかいホウボウも!!

ジギング終盤はマダイ狙いへ!!
なんどか乗せきれないアタリがあって・・・

強烈なアタリっ!!

SLJで83センチのモンスター真鯛!!
ボーズレス・TGイエヤス60グラム アカキン

シャローポイントでの真鯛は最後までよく走ってとんでもないファイターです
スーパーライトジギングでの真鯛狙い最高かよ!!

日が沈んでからアンカーを入れてライトON!!



早い時間から釣れ出してどんどんタナが浅くなり爆釣モードへ!!
水深10メートル以内でアタリがあって手返しもよく次々とHIT!!

IKA-METAL DEATH!!

マイカの竿頭さんが使っていたのはヤマリア・錘スッテの『P/赤帽』です
三国沖イカメタルの定番カラーです!!
タナに合わせて号数をチェンジするとさらに有効ですね~
ぜひ使ってみてください

パラソルサイズこそでませんでしたが平均サイズも良く、終了時間までアタリが続き大爆釣となりました!!
三国沖のマイカのポテンシャル半端ないです!!

終盤はアジも連発!!


良いサイズ釣れていました!!

目いっぱい楽しんでゲストさん全開の笑顔で帰っていかれました
欲張りなリレー便楽しいですね~

16:00~23:00の通常便
16:00~24:00のロング便
15:00~25:00のスーパーロング便
以上のプランでジギング&夜遊びリレー便を募集しています
詳しくは『釣行プラン』ページでご確認ください
http://blues-maru.sakura.ne.jp/plan

ゲストさんのがんばりに感謝!!
三国沖の海の豊かさに感謝!!
あざっす!!
お疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいっ!!