いつもの水深にアンカー入れて夜遊び開始!!

スーパーライトジギングのゲストさんにBIGヒット!!

なんと2日続けての大鯛GET!!
ボーズレス・TGランマル40グラム アカキン
ただ巻くだけで釣れてきます(^◇^)

暗くなってきてマイカのアタリぽつぽつと・・・

イカメタル初挑戦のゲストさんもすぐにマイカGET!!

徐々にタナが上がって連発モードへ!!
パターンをつかんだゲストさんは次々とHITさせていく~


入れ食いになる時間もありました!!
1時間で20ハイ以上釣られたゲストさんも!!


IKA-METAL DEATH!!

後半はタナがバラついてテクニカルな展開になりました
それでもアタリが完全に止まることは無くみなさん協力してタナを探してポツポツと拾い釣り

マイカはTOPで40ハイくらい
楽しいイカメタルになりました

アジも好釣!!




ジャッカル・ペケリング3インチのグローチャートでBIGなアジGET!!

スーパーライトジギングにイカメタル、ボートアジングと目いっぱい遊んでいただきました!!
時間いっぱい楽しんでいただいたゲストさんに感謝!!
また遊びに来てくださいね~