まずはライトジギングかスタート!!

アタリは頻繁にあって楽し~

セカンドステージ・小刀 上州屋×ブルーズコラボオリカラでマゴチ

ハマチのアタリが結構ありました!!

セカンドステージ・鼓玉でチダイGET!!

ポイントを移動してスーパーライトジギング!!
50グラム以下のジグで狙います!!


アジはほぼ入れ食いで釣れ続きました!!

平均サイズは30~40センチでしたが40センチオーバーもたくさん釣れました!!


タチウオもGET!!

時間が経つほどに活性が上がりアジの入れ食いに混じってマダイもHIT!!
メジャークラフト・ジグパラスロー30グラム ゼブラグロー


シービーワン・XS60グラム キンアカグローベリー

船長も参戦で真鯛HIT!!

船長の三国沖スーパーライトタックルを参考までに
ロッド シービーワン・アバントAT66NS
リール ダイワ・ソルティガ4000H
ライン ダイワ・UVFメガセンサー12ブレイドEX-Si 0.8号300メートル
リーダー サンライン・トルネードVハード 6号

ライトジギングやスーパーライトジギングは一つの武器としてご用意されると良いですね~
上記の写真以外にもたくさん釣れています
アタリの数はすごく増えるし良いサイズの魚がHITしてきます
しっかりしたラインシステムとタックルで挑めば大物にも対応できます
三国沖ライトジギングやスーパーライトジギングでわからないことがありましたら気軽にお問い合わせください


日が沈んでからはイカメタルでした

お疲れ様でした!!